


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

猫の気遣い

ご心配をおかけしましてすみません

昨夜、あまりの寒さに熱を測ってみたら、37.5°!!
(=◇=;) ひぃ~~~!)

Image001_20080212151021.jpg
  あたし達より全然低いじゃん

そりゃ、そうだけど (猫の平熱は38.5°ぐらい)

あたしは以前、風邪で病院に行って、

「熱はありますか?」  「いえ、ありません」

「念のため測ってみましょう」  「はぃ」

ピピピピピ・・・

35.2°

「ほんとに無いですね・・・」

と、医者に言われた女なのだ

37.5°なんて、高熱!!((=◇=;) ひぃ~~~!)

寝る!!



思えば、昨日の身体中がきしむ痛さは、熱からとも思うが

うちの猫達があたしの布団に入り込み、
両側で手足をビローンと伸ばし広範囲で寝ているがために
あたしが真ん中で寝返りも打てずに固まって寝ていたため

という説もあるのだ

なので昨晩は二匹を枕元に呼びお願いしてみた

「(いつも一緒に寝てくれるのはすごく嬉しいけど)今日は猫ベッドで寝ろ!!」


我が家の猫達は話のわかる賢い猫達なので、

昨夜は久しぶりに手足を伸び伸びを伸ばせ、
自由に寝返りを打つことができました

Image004.jpg
   そりゃ、よかったな


Image003_20080212151048.jpg
あんな寝汗で湿った布団に入りたくないわよ



おかげさまでちょっと身体が楽になり、食欲も戻ったので

喉ごしの良いプリンを食べてみた

Image009(2).jpg
      ここらへんがプリン


プリン うまぁ~ ( ̄~ ̄)


Image010.jpg
             どれどれ?


おまえは食うな!(`・ω・´)



Image011.jpg
しぃちゃ~~ん、尻尾尻尾!!!


という具合に、順調に回復しています
皆様の暖かいお言葉に感謝!です <(_ _)>





もう風邪は嫌!→バナー



| 【2008-02-12(Tue) 16:12:35】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
やっぱりガーッ!と寝て
ドバッと汗かくと
スーッと熱は引きますね~
よかった、よかった♪
石狩鍋は、皆『フーあちぃ!』と言いながら
汗かきかき食べておりましたわ!
アツ~い鍋に、つめた~いビール、これ以上の組み合わせは無いね(笑)
食べにいらっしゃい!(但し、冬限定メニューよ!)
2008-02-12 火  20:36:19 |  URL | S&Mまま #HLjjxqZQ [編集]
甘いものは体力回復にはいいですよね!(←あえてポジティブに)
大分回復されているみたいでよかったです~^^
完全復活するまではあったかく過ごしてくださいねぇ~♪
しぃくんもくぅちゃんも心配だよね!
2008-02-13 水  00:26:02 |  URL | ぶぶ #o6.nH2Qo [編集]
低温なんですねっ!
大変! お大事にしてくださいねっ!
2008-02-13 水  02:01:53 |  URL | もんきぃ・さとう #HnIZHYD. [編集]
はい!
猫も嫌がるほど寝汗をかいたので、もう熱はありません♪
ご心配いただいてありがとうございます<(_ _)>
うわぁぁ!やっぱ石狩鍋美味しそうだ…
寒い日に熱々の鍋と冷えひえのビールを飲んで汗をかく!
クハッー!!!食べに行きた~い♪
交通費、どんだけ~~~~~(;´Д`A ```
2008-02-13 水  06:54:39 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
う~ん、ポジティブシンキング素敵♪(*'ω'*)
暖かく過ごしたいのですが、
なんでも今日は今年一番の寒波到来とか?!
こんな日は猫達とぬくぬくしていたいです~
しぃくぅ心配してくれてるのかな?
そうなら今夜はお刺身奮発しちゃう!v(≧▽≦)v
2008-02-13 水  07:11:57 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
低温なんです
今はググッと下がって35.5°です!
もう平熱 v(。・ω・。)ィェィ♪
なので、大丈夫ですよ~
ご心配いただいてありがとうございます<(_ _)>
2008-02-13 水  07:14:58 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
