


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

しぃの冒険日記

夏月夏日 (天気)すごく暑い


昨日のいおは あんまり元気なかった

「しぃちゃん、なんか前日出かけたせいで暑気あたりになったみたいだよ~」

って言ってたけど、
暑気あたりってなに?

目をつぶって、
「ぐーるぐる ぐーるぐる
 世界は私を中心に廻っているのよ!(´0ノ`*)オーホッホッホ!!」


なんて言ってたから、ちょっとおかしいのは間違いない

そんなこと言ってるもんだから、気が付いたら夜になっちゃって
「あ!お風呂にお湯溜めなきゃ!」って慌ててキッチンへ行く戸を開けたから
いおの足元をすり抜けて僕もキッチンに走ったんだ
もちろん くぅも後ろから付いてきたよ

いおは、
「んも~!!!!」って怒ってた

くぅは玄関で いおの靴を振り回して遊んでたけど、
僕はいつものように床に寝転がってたんだ

そしたら向こうからジュボジュボジュボ!って音が聞こえてきて、
なになに?って見に行ったの

0807211944(2)_20080723091501.jpg

なんかでっかくて白い箱の下のほうから水が出てきた

Image036_convert_20080722132836.jpg

すごい音がしながら水がいっぱい出てくるんだよ

いおが、

「しぃちゃんはお風呂にお湯が溜まるの見るの初めてだったね
 じゃあ、この蓋に座って見てなさい」

って蓋を敷いてくれたんだ

Image037_convert_20080722132851.jpg

でも僕、ちょっと怖かったから耳はずっと いおの方に向けてたよ

だから いおがちょっと後ろに下がった時、
慌てて飛び降りてついて行ったの

「しぃちゃん もういいの?」

って、僕と玄関にいた くぅは いおに抱きかかえられてリビングに連れ戻されちゃったよ


あとから、

Image019_convert_20080722132238.jpg
   ねえねえ、どこいってたの?

って、くぅに聞かれたけど ひみつひみつ♪

Image028_convert_20080722132608.jpg
                あそこはすっごく勇気がいるからね






って、しぃが小学生だったら夏休みの日記に書きそう・・・=^-^=

| 【2008-07-23(Wed) 10:24:40】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
面白い夏休みの日記だったよ。
たまにはこんな記事も楽しいね。
ほんとにしゃべってそうだよ。ふふふ
2008-07-23 水  22:20:28 |  URL | しましま #V0Zz7F9Q [編集]
我が家にはあまりイベントがないから、
しぃに、「日記に書くことがないからどっか連れてけ~!」って
言われそう ^^;
猫でよかった・・・( ̄∇ ̄)
小太郎君と熊吉君の日記はどんなでしょう(笑
2008-07-24 木  04:44:24 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
