


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

猫の好きなもの

仕事から帰ってくると猫達が駆け寄って出迎えてくれます

たぶんあたしが帰ってきて嬉しいというわけではなく、
狙いは靴下なのだけど・・・


と、いうわけで

わかったわかった 今脱ぐから!!!

と、靴下を脱ぐと
待ちきれないっといった様子で、

しぃも・・・
Image019(2).jpg

くぅも・・・
Image020(2).jpg


Image027(2)_20080724045509.jpg
                                  (*'ω'*)♪

Image028(2)_20080724045518.jpg
                           たまら~~~~ん♪


                                     狂喜乱舞  \(^▽^\)(/^▽^)/                

              阿鼻叫喚 ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノ


                  なんのこっちゃ (´・ω・`)


くぅが靴下に顔を埋めて うっとりとしていると、
しぃが頭突きをして横取りをする

Image029(2)_20080724045527.jpg
                             これも僕の!!!


Image030(2)_20080724045536.jpg
                   誰にも渡さない・・・


                いや、あたしのだし・・・


くぅがとても悲しそうな顔をしていたので、
しぃから片方ぶんどって鼻先に置いてあげた

         くぅちゃん、あたしからのプレゼントだよ

Image031(2)_20080724045545.jpg
              いまサイコーに幸せかも・・・ (〃 ̄ω ̄〃)


       
              それはそれは・・・

        そんなに喜んでいただけて、履き甲斐があったというものです・・・


なんだかわからないけど、
小鳥がチュンチュンさえずる爽やかな朝方に
我が家はこんなことになっています


| 【2008-07-24(Thu) 05:56:50】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
わお、またたび靴下なのねっ!(笑)

シッポの前で…
ズボンやスカートを脱いで素足になると
なぜか、足に噛みついてきます(泣)
しかも、怒って…
そんなに見苦しいのかしら…?
メイが洗面所で、私の入浴出待ちをしている時
浴室から出ると、目をそらします…
なんでだろう????
爽やかな朝に、こんなコメントでシツレイ…
2008-07-24 木  09:10:39 |  URL | S&Mまま #HLjjxqZQ [編集]
またたび靴下・・・ そうかも!!(☆☆)
ちょっと一日履いた靴下で、
サイドビジネスを始めてみようかしら(笑

シッポ様・・・なぜ?
あ、S&Mままさんの脚線美に嫉妬しているとか?
「なんであたくしの足より綺麗で長いのよ~ ヾ(。`Д´。)ノ」
みたいな!!
メイちゃんは、
「ママの裸体が眩しすぎて直視できないわん!」
って言ってた言ってた!!!(≧ω≦)b
2008-07-24 木  12:17:48 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
(●・´艸`・)、;'.・ププゥ
これうちもやりますよ~(笑)
私はあんまり靴下はかないので素足にですが、彼氏の靴下は大人気です。
私の足にするのはいいけど、彼氏の靴下とか足は見るからに臭そうだからやめてほしいんですけどねー(;´Д`)

またたびと比べても同じくらいのテンションの上がり具合ですよね!
そう考えるとこっちはただだからなんかお得!!(爆)
2008-07-24 木  14:09:43 |  URL | ぶぶ #o6.nH2Qo [編集]
うちの猫達が靴下の匂いフェチなマニアック猫かと思ったら、
キキララ君もするんですね!(笑
ひょっとして彼氏さんの靴下もまたたび靴下?( ´艸`)
でも素足にされるとけっこう痛いですよね~
猫キック炸裂ですもん
またたび代はかからないけど、マキロン代がかかりそう・・・^^;
2008-07-24 木  15:19:27 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
