


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

エコノミーな給水器

最近、いろんな猫ブログさんで拝見する

      これ↓
econoset.jpg

我が家もついに購入しました


どのブロガーさんも言ってらっしゃいますが、
ドームと比べるとホントに洗うのが楽♪

この時期は水がぬめり易いので毎日替えているのですが
ドームは凹凸が多いし、底を外す時
周りについてるゴムパッキンみたいのがあって非常に固い

そのてん、エコノミーファウンテンは
パコンパコンと取って、ジャーっと水入れて
またパコンパコンと嵌めるだけ (*`д´)b

あと、しぃはどうやら器から水を飲む方が好きらしいので
表面を流れるドームより、噴水式になっているこっちの方がいいかもしれない


で、猫達の反応は・・・というと

Image001(2)_20080724142914.jpg
  な、なに?!                       見慣れないやつ・・・


かなり、おっかなびっくり ^^;

果敢にも ちょっと手を入れてみたりして・・・


Image002(2)_20080724142922.jpg

Image003(2)_20080724142931.jpg
(ちょっと水が片寄ってますが、しばらく使っていたらコーティングが取れて均一になりました)



Image004(2)_20080724142939.jpg
目を合わさない方がいいかも (ドキドキ                    フンフン


しぃが飲んでるようにみえますが、匂いを嗅いでいるだけ・・・


とりあえず、水だというのは認識してくれたようなので、
リビングにドーム、隣室にはファウンテンと水飲み皿
と、設置しておきました


Image005(2)_20080724142948.jpg
           このマットは気持ちいいみたい♪


お嬢様は代引き手数料を無料にするために買った、
さらふわマットの方がお気に召したようです (;´▽`A``

| 【2008-07-25(Fri) 07:30:03】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
ありゃ、いいなぁ、しぃさん&くぅさん。
私もエコノミー欲し~い。
毎回水変えて洗うたんびに爪がはがれるかと思うのよね。
う~ん、断然欲しくなっちゃったけど、洗濯機が先だわ。
うちのモーターが壊れたのは、私の呪いによるものかも・・・
2008-07-26 土  09:05:31 |  URL | しましま #V0Zz7F9Q [編集]
エコノミーいいですよ~ もう洗うのが楽で楽で♪
ドームは爪はがれますか!
それは呪いたくなりますね(笑
なんかあのパッキンゴムが邪魔で、
緑のところ回すのすごく固くないですか?
あと、あたしが不器用なのかもしれないけど、
緑のとこグルグル回して取り付ける時、
いっつも斜めになっちゃうんですよ~
まだドームも使ってるから、けっきょく洗わなくちゃいけないんですけどね^^;

洗濯機はおしっこ大王のためですか?(笑
布団とか洗うのほんと大変ですもんね~^^;
2008-07-26 土  16:12:29 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
