


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

夏だ猫

最高気温38℃まで上がった一昨日

いつもはクーラーのない隣室に寝転がっている猫達も、
さすがに暑かったとみえてずっとリビングで寝てました

Image004(2)_20080728093451.jpg



Image006(2)_20080728093509.jpg
            どーなの?この暑さ


Image007(2)_20080728093517.jpg
             暑すぎると思う・・・



夜になって少しばかり気温が下がってくると、
しぃがボール遊びを始めた

Image008(2)_20080728093524.jpg
エレクタの下に入り込んだボールを取ろうとしている しぃ


Image009(2)_20080728093531.jpg
                       もうちょっと手が長ければ・・・

手が短くて困っているしぃさんのために、飼い主が孫の手で取ってあげました
この孫の手、まだ一度も本来の使われ方をされてません


ちなみにこの日は深夜1時になっても 30℃キープ


Image002(2)_20080728093426.jpg
                 まじっすか!寝苦しいはずだ


          そこのオッサン猫、布団を敷くからどいてください



明けて昨日

朝はギラギラ太陽の暑さ全開だったのに、
昼頃から急に西の空が真っ暗に・・・

そして ゴロゴロゴロゴロ

Image011(2)_20080728093549.jpg
               なんの音?           しぃのお腹の音?


Image012(2).jpg
                僕じゃない          じゃあきっと いおね

                 
                    あたしでもありません (`・ω・´)



雷が鳴って、夕立が降って

Image003(2)_20080728093439.jpg
           夏本番って感じ~ フラダンス~♪


          そうだね がんばって乗り切ろうね =*^-^*=

| 【2008-07-28(Mon) 10:11:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
