


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

真夜中の出来事

あなたは彼を起こせますか?



Image007(2)_20080731061021.jpg
                                この幸せそうな寝顔




あなたは彼を起こせますか?


Image008(2)_20080731061029.jpg
                         このピンク色の鼻




あなたは彼を起こせますか?


Image013(2)_20080731061103.jpg
              このプニプニの肉球




あなたは彼を起こせますか?


Image009(2)_20080731061036.jpg
                        この愛らしい寝姿







起こせます!


なぜなら夜勤明けで帰ってきた途端に一仕事させられて、

今モーレツに眠いから!!!

布団敷くからどけ!

(`・ω・´)






仕事から帰ってきたら部屋がとんでもないことになってました

Image022(2)_20080731061205.jpg
                 ドームひっくり返して部屋中 水浸し


もうね・・・写真撮る気にもなりゃしない・・・(撮ってるけど

我が家の畳は安い賃貸用のペラペラの畳なんで、
なんてゆうんですか?いっぱい藁みたいのがチクチク抜けて痛いんですよ
服とかにも一杯着くし!

なのでその上に竹のマットを敷いてるんですけどね、
干しましたよ 
まだ夜明け前の暗い時間から!
畳も乾かし中ですよ

こんな日に限って、なんか雨とか降ってきてるし~!

今、ブログ書いてる間もお尻がチクチクチクチク痛いです (T◇T)





その高い所から他人事のように見てる猫!

あなたも共犯ですよ!!

Image018(2)_20080731061137.jpg
                    はてさて・・・なんのことやら・・・?




ヾ(*`Д´*)ノ"  ムキーーーー!!!




| 【2008-07-31(Thu) 08:41:13】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
あれま、(しぃさん、ごめんよ)やらかしたのかと思いましたよ。
星一徹?夜勤明けでこれはキツイっす。
「ムキー!」ですよね。お疲れ様。

もしかして夜勤明けなのに見に来てくれてた?ごめんね。寝てるかな?
写真がいっぱい撮れたからおねしょシーツを載せられなくて、今日の記事でアップする予定です。でも、たいしたもんじゃないよ。
めでたいガーゼ手ぬぐいの模様はね、招き猫みたいなのが鯛を持ってたような気がする。
2008-07-31 木  09:24:51 |  URL | しましま #V0Zz7F9Q [編集]
もうね・・・ホントに疲れましたよ・・・
おしっこじゃなくて不幸中の幸いだったけど・・・
いや、おしっこだったら悠長にブログ更新してる場合じゃないですよね^^;
な、な、ちゃぶ台返しってか!!!
そんなスパルタは要らないっす(シクシク

あはは!なんかしましまズが一生懸命お手伝いしてましたよ~^^
それにしても熊吉君の旦那様としましまさんに対する表情が
あからさま過ぎる(笑

メイちゃんの手ぬぐい、すんごいメデタイ柄だったんですね(笑
招き猫with鯛パワーでメイちゃん早く元気になるといいな♪

おねしょシーツあとで見に行きますね~!!
2008-07-31 木  09:58:53 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
あらら…
とんでもはっぷん!ですな(知ってる?正確には飛んでも八分、歩いて十分…たしかトラさんが言ってたような)
干したら雨ですか…弱り目に祟り目
まっ、シッコじゃなくて良かったね!としか…(笑)
でも、そういうコトって日常的によくあるよ、特に私の場合ね
ベットシーツを変えたとたんに、シッポ様にゲロ吐かれたり…(ゲロ吐き女王だからなぁ)

もう、メイさんの手ぬぐい情報はまわってるのね(笑)
そうそう招き猫が鯛持ってるのよ
のぼりじゃなくて良かったわぁ~(笑)

2008-07-31 木  20:00:51 |  URL | S&Mまま #HLjjxqZQ [編集]
とんでもはっぷん 聞いた事あるー!!
歩いて十分までは知らなかったけど・・・^^;
幸い雨はすぐにやんで晴れてきたんで、なんと乾かす事はできたみたいです
シッコだったらね・・・、
ダメージでか過ぎて2~3日ブログ放置でしたね(笑
あらら、シッポ様もやってくれますね~^^;
ゲロ吐き女王って!もうちょっとカッコイイ女王になってくださいよ(笑

メイちゃんの手ぬぐい情報は、もう朝のうちにしましまさんから
回覧板が届きましたよ~♪
のぼりも可愛いじゃないっすか!
首には巻けないけど、S&Mままさんがメイちゃんのそばでのぼり持って
頑張れ!頑張れ!って応援するとか!!(笑
2008-07-31 木  20:33:51 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
あらら~~~
びちょびちょになっちゃったんだね(涙)
悪さしても全く悪びれないにゃんこさん。
どこ吹く風~~みたいな顔してても、どこかしら、ヤベッ、怒ってるよね・・?みたいに確認をそっとしてくる、だから憎めないのだ~~
2008-07-31 木  21:11:53 |  URL | mami #ORjyofoE [編集]
そうなんです~
ひどい目に遭いました(T◇T)
あはは!
たしかに、ご飯の催促もちょっと控えめだったかも(笑
ちょっとは反省してるんでしょうか^^;
けんぞー君とモモちゃんもやっぱりそう?(笑
2008-08-01 金  14:05:18 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
