スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

くぅの反撃

先日、病院から帰宅後

しばらくカバンを出しっぱなしにしていたのですが、

10分ほど経って落ち着いてきた猫達がフンフン匂いを嗅ぎにやってきました

とくに くぅ
一生懸命カバンチェックに励んでいたのですが、
それを見ていた しぃ

なにが気になるのか、なにが気に入らないのかよくわからないけれど
くぅがカバンに近付くたびに首根っこを噛んで止めに入る

母猫が仔猫を叱る時みたいな感じ

噛まれるたびに くぅは「ギャッ!」と言って逃げ、
あたしは「しぃちゃん ダメ!!!」って怒るのだけど

やっぱり くぅがカバンに近付くたびにやめさせようとしてる

「そこに入ったら また病院に行かされるぞ!」って言ってるのかなぁ と
思っていたのですが、

それでは納得がいかない くぅ

前々日には部屋中水浸しになって気持ち悪かったし、
前日はハーネスなんて着けられて動きにくかったし、
そんでもってこの日は しぃがおしっこしないもんだから病院に付き合わされるし、

もう踏んだり蹴ったり!!!

って感じで とうとうキレて

シャーーーーーー!!!!!!

びっくりしたのは しぃ
今まで くぅちゃんが シャー!って怒ったのなんて見たことないもんね^^;

尻尾ぶんぶん振り回しながら隣室に向かう くぅを、呆然と見送っていました(笑


明けて翌日

Image003(6).jpg

仲直りは したらしい (;´▽`A``


           くぅちゃん 昨日はカッコ良かったね ~

Image008(6).jpg
         まったく・・・冗談じゃないっつーの!!!


            しぃちゃん、昨日はなんだったの?

Image005(6).jpg
               なんだったっけ?


喧嘩できる相手がいるってのは いいもんだ
いっぱい兄妹喧嘩しなさい (o^-^o)



                                   くぅちゃん、大好き~♪
Image011(6).jpg
          うざい・・・



| 【2008-08-03(Sun) 08:38:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
