


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

マイ家族

上戸彩さんのお父さんは白い犬だが、

うちのお父さんは白い猫である


Image007.jpg
 ちょっと、一言いいですか
          
Boys be ambitious !!


昨晩、
病み上がりなのに、このくそ寒い中 仕事に行きたくなかったので

お父さん、仕事休みたいから電話して♪

と頼んだのですが、


残念!

お父さんの手は丸すぎて携帯のキーを打てなかった… _| ̄|○


それならば!
と、お母さんに頼んだのですが、

Image002_20080213043135.jpg
       あ、あたし?!


お母さんもやっぱり手が丸いのでした

仕方ないのでしぶしぶ仕事に勤しんできた次第です


とかなんとか言ってますが、
毎日ブログ更新してるぐらいなので大丈夫ですよ v
(*^-^*)v



ところで、

明日は特別スペシャルッデ~♪のバレンタインデーです

明日がスペシャルッデーの方は頑張ってください


うちは、
破れたトイレの網戸の修理に業者さんがきます

竹野内ばりの業者さんがくるかもしれないから、
チョコレート買っとくか 
( ̄m ̄*)


 そんなことは許さ~ん!!!ヾ(*`Д´*)ノ"
Image003_20080213043145.jpg
  キャー!あなた落ち着いて~!ジタバタ



お父さん、また吠えちゃったの?



 

 





父がいつもお世話になっております→バナー




| 【2008-02-13(Wed) 07:20:09】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
病み上がりで今日の寒さはこたえたでしょう?
夜はにゃんずとはやねしてくださいね!
2008-02-13 水  20:17:33 |  URL | mami #ORjyofoE [編集]
ありがとうございます
一昨日の夜は夜勤だったので、
ものすごい強風だった昨日の日中は猫達と布団でぬくぬく寝てました^^;
昨晩も寒かったけど、
今夜は家でニャンズとゆっくりしま~す(=^▽^=)
2008-02-14 木  07:20:59 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
いおさ~ん
ミル、キクさんのところとかでよく
抱き合ってたり、くっつき寝したりするじゃないですか?
そちらのお二猫はしないの?
素朴な疑問…
2008-02-16 土  13:22:06 |  URL | S&Mまま #HLjjxqZQ [編集]
最後の写真、くっついてるじゃないですか~!(違
神降臨です!
そのネタさっそくいただきますヽ(=´▽`=)ノ
2008-02-16 土  15:36:42 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
