


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

幸運の猫

夏の日の昼下がり

銘々思い思いの場所で過ごす猫達

くぅは ここ
0807281036~(2)
              ここ涼しいの (。・_・。)


しぃは いつもの飼い主の布団の上・・・と思いきや、
中段のさらふわマットの上
0808021452(2).jpg
          これ なかなかいい感じ b


暑くなったら こっちにおいで
と、飼い主もリビングでまったりしていたら
いつのまにか そばで寝転がっていた

0808021527(2).jpg




しぃの尻尾は 先っちょ曲がりのカギ尻尾

0808021527~(2)

くぅも然り・・・


幸運の扉をそのカギで開けるとか、
幸福をしっぽに引っ掛けて持って来るとか。。。


そんなカギ尻尾さんが二匹もいてくれるから、あたしはすごく幸せだ =*^-^*=


と、思いつつ
幸運の尻尾を握りながら あたしも少しお昼寝を・・・
0808021520(2).jpg
                                    ZZZZZ・・・


0808021449(2).jpg
                         ZZZZZ・・・


                       (。-ω-)zzz・・・





0808021519(2).jpg
                        ∑(=゚ω゚=;)    尻尾、捕まえられてる?!


                         まぁ 気にするな

| 【2008-08-04(Mon) 08:50:45】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
長かぎしっぽズだったのね。
うちに来るたび甥っ子が「小太の尻尾は何で短いの?」って聞きます。
自分ちが長しっぽだかららしいです。
しぃさん、白が多いのにしっぽは黒黒です。ははは
2008-08-04 月  19:28:44 |  URL | しましま #V0Zz7F9Q [編集]
密かにカギ尻尾だったんですよ~
小太郎君の尻尾ぐらいが丁度いいかも!
よく尻尾でテーブルの上の物落とされるんですよ・・・^^;
そうなんです^^ しぃは白いのに頭のブチと尻尾は黒
ついでに肉球も一個だけ黒(笑
2008-08-05 火  14:44:35 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
しぃさんのシッポ…
エクステみたい(笑)
または、付けシッポ?
2008-08-05 火  21:16:23 |  URL | S&Mまま #HLjjxqZQ [編集]
エクステ! 確かに!!(笑
どうせエクステ付けるなら、もうちょっとお洒落な色にすればいいのに ^^;
あっ、先っちょだけ墨汁を吸った筆にも見える(笑
2008-08-06 水  06:52:20 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
