


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

転がる猫

「暑い~、暑い~・・・」

と、仕事から帰ってくると、我が家はこんな有様


0808021906(2).jpg


一気にやる気をそがれる・・・(´・ω・`)






0808021906~(2)

あっちにゴロ~ン





0808021907(2).jpg

こっちにゴロ~ン





もはや、猫のいる家ではなく 猫の転がる家・・・






                ちっとは動いたらどうだ?




0808021906~~~(2)
             ほいっ





0808021911~~(2)
                    ほいっ





                  ・・・・・・・・・・・(-""-;)






そんな買い物に行くのも億劫なほどのダメージを受けた飼い主に
ご近所さんが素麺をくださった


Image005(7).jpg
                                 「この素麺がいいね」



                   と、君が言ったから




Image006(7).jpg
                                8月8日は素麺記念日




---------------------------------------------------------------------------------------------



猫界の大先輩であられる すっちゃんのお宅で仔猫の里親さん募集です

tibi01.jpg


大人しくて、人懐こくて、とてもとても可愛い女の子です

詳しくは  しろいねこ で =*^-^*=


素敵な家族が見つかりますように・・・


追記: 早くも里親さん希望の方がおられ、一旦募集中止だそうです
    は、早い・・・^^;


| 【2008-08-08(Fri) 14:31:47】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
うちもおんなじ状況です~ww
やっぱこの季節はどこも一緒なんですねっ!!
最近はそうめんにトマト&アボカドを載せてカッペリーニ風に食べるのがマイブームです(´∀`*)
人間も夏バテ気をつけましょうね~~☆
2008-08-08 金  15:17:46 |  URL | ぶぶ #o6.nH2Qo [編集]
そちら方面は常軌を逸する暑さ…
いくら犬に比べて、暑さに強い猫と言えども
そりゃ、ゴロンゴロンしてくなるってもんよ!
正しい、暑さのやり過ごし方を見たような…
今日は、素麺とビールのキンキン冷え冷えコンビだねっ!
我が家は稲庭饂飩をゴマだれでいただくわ~
2008-08-08 金  15:39:41 |  URL | S&Mまま #HLjjxqZQ [編集]
んま!キキララ君はまだ若いのに!(笑
あはは!やっぱりどこも同じなんですね~
彼らといると、どんどんやる気がなくなっていきます^^;

あー!カッペリーニ風、なるほど・・・
わざわざパスタ茹でなくても素麺でいいんだ!
いい事聞きました!!やってみよ~♪^^
2008-08-08 金  16:54:29 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
ほんとにね~、35℃、6℃、7℃ 当たり前!
30℃だと、今日は涼しいね~♪って感じです・・・
これが正しい暑さのやり過ごし方だったとは・・・(笑
老いては子に教えられ?^^;

う~ん、素麺とキンキンに冷えたビール!!O(≧▽≦)O
稲庭うどんもシコシコで美味しいんですよね~♪
いつもS&Mままさんちのセカンドブログ見て、
「美味しそう~!今日はこれ作ってみよ!」
って買い物に一歩外に出ると熱気で押し潰されてます ^^;
2008-08-08 金  17:05:11 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
うちも転がってるよ~暑いもんね。
「~から~記念日」って、歳がばれるんでないかい?ほほほ
お、熊吉似の猫さん!やっぱり女の子だー。あはは
「しろいねこ」さんは人気ブログみたいだから見てる人たくさんいるんだろうなぁ。
いいご縁でありますように。
2008-08-08 金  20:09:10 |  URL | しましま #V0Zz7F9Q [編集]
しましまズもですか^^;
どこもそうなんですね~
キャットカフェ行ったことないけど、
猫がみんな転がってたらちょっとイヤ・・・(笑
あれ~、記念日が流行ったのって、たしか2年ぐらい前だったはずでは?(笑

熊吉君似の女の子はあっと言う間に里親さんが見つかりそうですね^^
さすが『しろいねこ』さん!
熊吉君のように幸せになってくれますように・・・^^
2008-08-08 金  21:12:06 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
