


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

新しいキャリー

先日、注文したキャリーが届きました

↓ これ
nb60800r.jpg


写真がボケボケですみません^^;

Image039(7).jpg
三方向メッシュで、
前面は上下それぞれファスナーで開けて固定できるようになってます


Image040(7).jpg
上だけ開けてみた


Image041(7).jpg
上下開けてみた
(中にはクッションが付いていたので、その上にタオルを敷いてます)


Image042(7).jpg
横からみたところ
両側にポケットが付いてます


Image044(7).jpg
底の部分
スタンドはマジックテープで取り付けるようになっていて、


Image043(7).jpg
取り付けると、こんな感じ




Image045(7).jpg
さっそく しぃ氏がやってきました                フンフン


               しぃさん、どうですか?


Image046(7).jpg
          病院の匂いがしないところがグー!!b





とりあえず、慣れてもらうために部屋の隅に置いておきました


Image029(7).jpg
       チェックします!


Image031(7)_20080808161917.jpg
                入ってみます




Image034(7).jpg
 邪魔してみます          邪魔されてます





作りは結構しっかりしているようです
入り口も広いから入れ易そうだし
でも、メッシュ部分が多いから、外が見えると怖がるニャンコには向かないかも・・・
しぃくぅは、むしろ見たい方らしくて、
前のキャリーの時にも押し合いへし合いしながら見てましたけど ^^;



ただ、
う~ん、一匹なら余裕だけど、二匹で入るのはちょっとキツイか?

ま、病院行くぐらいの間なら大丈夫だわね (*`д´)b


Image035(7).jpg
     でも、これは くぅちゃんのベッドだから!!!



今のところは気に入ってもらえてるらしいです



hatena.jpg
                    ところで、この針金はどこに着けるんだろう・・・?
         

| 【2008-08-09(Sat) 09:02:17】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
おはようです。
2匹はキツイのかぁ。値段もお手ごろだからまた買っちゃおうかと思ったけど検討してみるね。
くぅさん、よかったね。新しいベッドよぉ~なんちゃって♪
また怪しい部品が出たのね。なんだろ?
2008-08-09 土  09:57:40 |  URL | しましま #V0Zz7F9Q [編集]
こんちはです~!
う~ん、うちの子達で猫団子になればギリギリって感じかなぁ
ゆったりくつろぐってのは無理かも・・・
今は、ベッドのように使ってくれてますけど、
病院連れて行ったら嫌がって入らなくなっちゃうかな^^;

怪しい部品は、ショップにメールして聞いたら、
前面の上と下のメッシュの境目に入れるらしいです
たぶん型崩れを防ぐものなんでしょうけど、
とくに入れなくても大丈夫そう(笑

でも、しましまさんはキャリーより大型洗濯機の方が切実かも?(笑
2008-08-09 土  14:06:19 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
