


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

朝の猫

朝はまだ涼しいからなのか

夏も中盤になり多少暑さに慣れたのか

いっぱい寝て元気が有り余っているのか


とりあえず、朝の猫達はすこぶる活動的です


最近はエアコンのあるリビングに布団を敷いて寝ているのですが、
布団のすぐ横には 今や昇り降りし放題の無法地帯となったテーブルが。

早朝大運動会の際には、
隣室から猛スピードで走ってきた猫達に
昇る際にはジャンプ台に、降りる際にはクッション代わりにと
あたしの腹が大活躍をしています


ひとしきり運動してお腹が空くと

飼い主の腹の上で寝込みを襲う猫
0808030635(2).jpg
                     メ・・・、メシを・・・



0808030637(2).jpg
                         メシをくれ~~~~~



                       近い・・近いよ・・・


それでも起きないと、

0808042230(2).jpg
                                ここからジャンプだぞ?


0808042229(2).jpg
                             えーか?ええのんか?


このエレクタ、飼い主の足元にあり 高さ約1メートル




             わかった!わかったから、早まるな!!!





食事の後は腹ごなしの運動も欠かさず

0808081333(2).jpg
                      昨日のヤワラちゃん、見た?(グイグイ


0808081333~(2)
      うん 銅メダルすごいね(ジタバタ


0808081333~~(2)
       僕も猫リンピック出たい     ムリ~~~~ o(≧∇≦)o




                  しぃ!一本!!!(`・ω・´)ノ




カフェオレを飲み干した飼い主が活動し始める頃には

0807311646(2).jpg
   布団干すから降りろってか?           断る!




イチャイチャし放題・・・(´・ω・`)






゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。


0807311647(3).jpg

まだまだ暑い日が続きますが、皆様 身体にお気をつけて♪




 

| 【2008-08-10(Sun) 11:10:40】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
にゃんず大会、あるといいね~w
だけど・・・お昼ね猫続出で大変な大会になりそうだ・・・・(汗)
2008-08-10 日  14:57:26 |  URL | mami #ORjyofoE [編集]
うっ…
1メートルはつらいかも(汗)
猫リンピックなら
飛び込み競技か、トランポリンか?
飼い主を動かすワザを、よくご存知で…
日頃の鍛錬ですかね(笑)
2008-08-10 日  16:48:25 |  URL | S&Mまま #HLjjxqZQ [編集]
あはは!ホントホント!!
一日、5分ずつぐらいしか競技できないかも^^;
それも真夜中から早朝にかけてですね(笑
全競技が競い終るまで1年ぐらいかかりそう・・・
2008-08-11 月  01:07:12 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
しぃくぅを猫リンピックに出場させるために、
飼い主は日々寝たふりをしてトレーニングに励んでいるのですよ(笑
このエレクタ、今 計ったら1m20cmありました
選手より むしろコーチの方が過酷・・・(゚_゚i)
よく弾むあたしのお腹で練習を重ねているので、
トランポリンなら金メダルがとれるかも?!(笑
2008-08-11 月  01:14:38 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
