スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

賑やかな夜

お盆休みも今日で終わり

みんな、明日からは普段通りの毎日が始まるのよ~!

あたしは明日休みだけどね~~~~ (´0ノ`*)オーホッホッホ!!


0808041514~~(2)
                         情けないほど心が狭いわね・・・


                     うん (。・_・。)




話変わって、昨晩は賑やかな夜でした

いつものように窓から外を見ていた二匹

いきなり落ち着きがなくなり部屋の中をそわそわと動き回ったかと思うと、

外に向かって


「ふっーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」
「シャッーーーーーーーーーーーーーーー!!!」


庭にどこかの飼い猫さんが遊びにきてました

しぃくぅが必死で威嚇してても知らん顔
優雅に庭のコンクリートのたたきに寝そべってます


やり場のない怒りからか、なぜか兄妹間で争いが始まる・・・


「ふんぎゃ!!!」
「ふごーーーー!!!」
(窓際で取っ組み合い)

しばらくそれを眺めていた飼い猫さん、
「アホか・・・」というように帰って行きました


なにやってんだ 君たちは・・・


0808051617(2).jpg
       追い払ってやったわ!          ひさびさに手強い敵だった



追い払ったというよりは 呆れられたというか・・・


あっ、くぅちゃん またカゴの蓋かじったでしょ!!!!!



------------------------------------------------------------------

友人が 「おもしろい画像みつけたよ!」 と教えてくれました


『猫のなる木』

nekonoki.jpg


今年は豊作だ! ヽ(=´▽`=)ノ


| 【2008-08-17(Sun) 10:10:09】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
うわっ!
猫のなる木?コワイ…
落ちてきたらどうしよう!ドキドキ

う~ん、きっと呆れさせて追っ払うという
頭脳作戦だったのか…?
2008-08-17 日  22:07:28 |  URL | S&Mまま #HLjjxqZQ [編集]
あはは!
けっこう熟してる猫さん達みたいだから、
一気にドドドドッと(笑

えぇ!!!うちの猫達、そんな策士だったんですか!(笑
なんか今日は夜になってからずっと窓際に並んで待ってますよ^^;
昨日追っ払ったくせに・・・
あっ、自分達のコントを見せる観客待ち?(笑
2008-08-18 月  00:04:11 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
