


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

躾けのつけ

夜勤前、

なんかさっと作って さっと食べていくか・・・

と、トマトとツナのカッペリーニもどき素麺を作りました



                        ふんふん
Image022(9).jpg



トレイを外すために いったん床に置いて器だけテーブルに・・・








Image026(9).jpg

      そうそう!この白いファーのランチョンマットに・・・って




Image027(9).jpg

                  おいっっっ!!!!!!!!!!!!






Image023(9).jpg
                                    のりつっこみ ご苦労
 


トマトソース系を白いマットに置くなんて 絶対やっちゃいけないのに!!!


いや、そういうことでもなく

でら 狭い食卓・・・




自由奔放というか、縦横無尽というか

飼い主がめんどくさくなって途中で躾けをやめちゃったから仕方ない

手放す気は全くないけど、
でももし あたしに何かあって 他所のおうちに引き取られることになったら
絶対許されない行為だな・・・(-"-;)






                             
Image024(9).jpg
                          そんなことがないように気をつけろ!



                 はいはい

          そんなところにいると ソースが飛ぶよ~




                 ごちそうさま

           ちょっと量が多かった ( ̄3 ̄)=3 ゲフッ

| 【2008-08-20(Wed) 06:03:18】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]
コメント
やっぱ夏は素麺ですよね~~~♪
きっとしぃくんは器のそばで寝転ぶ⇒ソースがつく⇒なめてみる⇒( ゚Д゚)ウマー
を期待してるんですよ!!!!(笑)

いぉさんやさしいですねぇ(´∀`*)ウフフ
2008-08-20 水  13:08:53 |  URL | ぶぶ #o6.nH2Qo [編集]
ですよね~♪
なんか貰い物とかでいっぱい素麺たまってるし^^;
な、な、なんと!しぃはそんな事を企んでたんですね!
その食べ物に対するエネルギーをもっと他に向けられないものか・・・(-"-;)う~ん
あはは!まぁちょっと面白かったのもあるんですけどね(笑
狭い我が家なんで、本猫に危険のないことだったらある程度は許そうかなと ^^;
2008-08-21 木  04:23:22 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
猫型ラインチョンマットってことでw
我が家もかなり、ゆるい息子と娘に育ってます~
2008-08-21 木  20:43:17 |  URL | mami #ORjyofoE [編集]
猫型ランチョンマット、かなりの立体ですが・・・
そしてリアルファー (笑
しかも汚れて手洗いすると我が身が危険!
いいとこ無しのマットですね ^^;
あはは!mamiさんもけんぞう君とももちゃんを
大らかにお育てになっているのですね~ (*´艸`)
2008-08-22 金  18:51:12 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
あれ…?
ネコと同居してると、これはフツーじゃないの?
メイがくる前は、N子の朝食のミルクを
定位置に座ってN子より先に飲んでましたよ~
N子はシッポの飲み残しを飲んで学校行ってたわ(笑)
ダイニングテーブルにシッポ用に小さいお座布団とか、置いてましたわよ…
あー!だから、あのキャラになったのか…
躾は必要かも(今更…)
2008-08-25 月  09:16:17 |  URL | S&Mまま #HLjjxqZQ [編集]
え・・・?普通なんですか?(笑
あはは!N子さんはシッポ様とミルク共有してたんですね!
しかもシッポ様専用のお座布団まで!!
よし!
しぃもシッポ様のように気高くされるように頑張って躾けます!!(笑
2008-08-27 水  10:50:32 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
いおさ~ん!
そっちの雨、大丈夫ですか?
1Fでしょ?床上浸水とかしてませんか?
どえりゃぁ~ことになってるみたいですので
心配してますよ~
2008-08-29 金  07:15:27 |  URL | S&Mまま #HLjjxqZQ [編集]
ありがとうございます!
幸い、我が家は大丈夫です
しぃくぅもあたしも普段通りですよ~^^
2008-08-29 金  23:05:13 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
