


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

くっつき猫

今日、すっちゃんのところのめわさんもおっしゃっていましたが、
ブログ書いててもな~~~~んにも浮かばなくなる時があります

たぶん、皆さんもそうなんでしょうけど、
それでも毎日ブログを書いてらっしゃる方はスゴイ!!

で、
このように言い訳じみた前置きがあることからして、
あたしもな~~~~んにも思い浮かばなかったんですが

ここに降臨されたS&Mままさんの神の質問によって、
ようやくブログのネタが ^^;


それでは素朴な質問コーナーです!!ドンドンドンドン!!!

『ミル、キクさんのところのようにそちらのお二猫は
 抱き合ったり、くっつき寝はしないの?』

あたしの大好きなミルキクちゃん
可愛いですよね~
今日もくっついてます^^

で、しぃくぅですが

起きている時はあんまりくっついてないですね
この時期限定でストーブの前にいるときぐらいです

0801121823~~


が、
寝てる時はよく抱き合ったりくっついたりして寝ていますよ


0801171759(2).jpg
こんな感じとか


0801301125.jpg
こんな感じとか


0710060302~(2)
こんな感じとか


0710161544.jpg
こんな感じとか

おわかりいただけたでしょうか?
S&Mままさん、ブログネタ提供ありがとうございました (^人^)感謝♪



ところで、最近しぃくぅに異変が起こっています

長くなってしまったので、これは次回に・・・






モフモフに埋もれたい→バナー




| 【2008-02-16(Sat) 16:00:05】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
爆笑!あはははは…
降臨とか言っちゃて、アタシャ神か?
怪しい宗派作ってボロ儲け~♪ってか
なにはともあれ、人様のお役に立てて嬉しゅうございます。(笑)
やっぱり、くっつくんだ!ギザカワユス(使用するにあたり、かなりムリしました)
気になる終わり方、引っ張らないでね…ドキドキ
2008-02-16 土  17:47:59 |  URL | S&Mまま #HLjjxqZQ [編集]
神です!(笑
ブログネタを提供する宗派とか作ったら
儲かりそう!
ギザカワユスっていってもらっちゃった~!!!(≧∇≦)
引っ張るつもりはなかったんですが、
ほら、一日でネタ全部使っちゃったら勿体ないじゃない?(おいっ
2008-02-16 土  23:22:30 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
