


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

priceless な生活

初めにお願いです

横浜市鶴見区上末吉で迷子の飼い猫さんが保護されています

4277905b.jpg

かなり衰弱しているようです
お心あたりのある方は、そら日記 さんまでご連絡くださいませ
一刻も早く飼い主さんに再会できることをお祈りします

追記:
迷子猫さんは保護主さんに『クレちゃん』と仮の名前をつけてもらったようです
成猫なのに体重が2キロほどしかないほど痩せてしまっていてとても危険な状態
かなり前から迷子になっちゃっていたのでしょうか
そんな身体でも頭を撫でるとゴロゴロ喉をならしてくれるそうです
きっと可愛がられていた猫さん
人間大好きな猫さん
飼い主さんが探し続けてくれていることを願ってやみません


10/10 追記:
残念ながら 今朝クレちゃんが虹の橋を渡ってしまったようです
あのまま冷たい路上でではなく、最期は人に治療を受け看取られて逝けた事
それが何より救いです

そらさん、お疲れ様でした 今はゆっくり気持ちを休めてくださいね

お忙しいにも関わらずブログ内で紹介してくださったしろいねこのめわさん、
そしてリンクを辿って気にかけてくださった皆様
本当にありがとうございました



-----------------------------------------------------------

ここからは 今日の2ニャンズ

あの出来事から約一ヶ月
お互い牽制しあってずっと離れていたせいか、
最近は暇さえあれば くっ付いている しいくぅ
(ただ単に寒くなってきたからだけ とも言う)



朝も、(飼い主の布団の上で)

Image044(9).jpg
 

昼も、(西の部屋の腰窓で)

Image049(9)_20081007161111.jpg
 

夜も、(飼い主の夕食を見守りながら)

Image057(9).jpg
   おかず、持ってき忘れてるわよ?        それだけか!


          うん、うち猫貧乏なんだよ・・・(´・ω・`)



<今回の騒動で飛んでいったお金>

フェリウェイ拡散器          4,800
フェリウェイリキッド          3,800
レスキューレメディ          2,415
アニマルコミュニケート ×2匹    21,000
電話カウンセリング (50分)     7,875
レメディ (一週間分) ×2匹      4,424
送料                   530
2回目電話カウンセリング(60分) 9,450
2回目レメディ(一週間分) ×2匹  4,424
送料                   530
全快(半快?)祝いのタワー     7,717
____________________

合計                  66,965   


えっ、嘘っ!?
と思って、もう一回計算したけど合ってた _| ̄|○
どおりで財布の中が寂しいはずだ・・・
夕飯が一汁一菜どころか、一汁(←味噌汁ぶっかけご飯)のはずだ・・・

脚本家の三谷幸喜さんは奥様の小林聡美さんに、
「あなたの作るご飯は献立ではなくて、ただの料理!」
と言われているらしいですが、
我が家のは料理ですらない!と言われそう・・・

10日間ほど職場の都合で休暇が取れたので旅行に行く予定だったのですが
そんな資金がどこにある!ヾ(*`Д´*)ノ"

いいんです・・・
猫達の健康 & 飼い主の平穏な生活 priceless ですから・・・(´;ω;`)

まだ2歳だからいいや!と思っていたペット保険を真剣に考えよう

喧嘩&AC | 【2008-10-08(Wed) 14:16:32】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
ちょうど寒い季節になってきてよかったよね。
このまんまいい感じでいってくれるといいなぁ。
10日間、引きこもり生活?意外に楽しいよ。
(私は出不精、食材があれば出かけないのよ。)
クレちゃん、早くおうちの人に会えるといいよね。
2008-10-08 水  20:52:01 |  URL | しましま #V0Zz7F9Q [編集]
いおちゃ~ん!(私の中では、いつも松本いお?いや、伊代を想像させる…笑)
あれもこれもありがとう…
我が家の2匹になりかわり、お礼申し上げます…
そして、この飼い猫ちゃんも
飼い主さんが探し続けてくれている事を祈ってやみません…
いろんな意味でカゼひかないでね!
2008-10-08 水  22:29:44 |  URL | S&Mまま #HLjjxqZQ [編集]
しましまさんのおっしゃるとおり、この季節で助かりました!
春から夏にかけてだったら、もっと貧乏になってたかも^^;
10日間、引きこもり生活も夢見てたんですが、
休みがすれ違いだった同僚とか、普段逢えない友人とか、
実家の両親とか、色々欲が出ちゃって遊び呆けております(笑
今度連休がもらえたら食料買い込んで憧れのひきこもり生活してみたいです!
迷子の猫さん、クレちゃんって仮の名前つけてもらったんですね^^
ホントにホントに、早く家族に会えますように・・・
2008-10-08 水  23:14:19 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
はい!いおはまだ16です(笑
とんでもない!あれっぽちではまだまだ足りないぐらい、
S&Mままさんにはいい病院を教えていただいて大感謝です
こちらこそ2匹になりかわり、お礼申し上げます・・・
クレちゃんの飼い主さん、探してくれてるといいですね
でも体重が2キロって・・・
かなり前から迷子になっちゃったてのかなぁ
早くおうちの人と再会できますように・・・
あたしは、お金の貯えはありませんが身体の貯えはバッチリなので大丈夫ですよ(笑
2008-10-08 水  23:24:52 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
遅くなってしまいましたが、クレちゃんのこと
紹介して頂き、ありがとうございました。
残念ながら今朝、病院よりクレちゃんが虹の橋を渡ったと連絡がありました。
私がもっと早く存在に気づいてあげてれば、
元気になったかもしれないのに、そんな気持ちでいっぱいですが、
クレちゃん本人はきっと多くの方々の
温かい気持ちに感謝して渡っていったと思います。
本当にありがとうございました。
2008-10-10 金  12:23:42 |  URL | そら #Y9ryS//M [編集]
そらさん、お疲れ様でした^^
残念な結果にはなってしまいましたが、
冷たい路上ではなく、優しいそらさんに保護してもらい
病院で治療を受け、そして人に看取られて逝けたクレちゃんは
きっとそらさんに「ありがとう」って言ってると思いますよ
そらさんは精一杯のことを全部されたんです
気に病むことなんてなにもないですよ^^
クレちゃん 今頃、秋晴れの空の上で自由にお散歩しながら、
次はどこのおうちに行こうかな?って選んでいるかもしれませんね
そらさん、ありがとうございました
ゆっくり休んでくださいね^^
2008-10-10 金  15:40:57 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
