スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

雨の日の洗濯物

またまた久しぶりの更新になってしまいました

保護主でもある友人から
「猫の近況が見たいから早く更新せぇ!」
と、せっつかれておりましたが、
ネタがないのです・・・

おかげさまで二匹の関係もかなり縮まり、
平和な日々の幸せを噛みしめております^^

Image065(9).jpg
               くぅちゃん ラブリ~♪           ちと ウザイ・・・


Image066(9).jpg
    そんなこと言わずにもっとそばにおいでよ       ・・・・・・・・・・・・


若干 くぅの腰がひけてますが(笑


そんな何でもない平凡な幸せな日々

最近めっきり涼しくなってきたので、
やっとタオルケットから布団に換えて寝ているのですが

今年度 一発目の しっこたれ・・・_| ̄|○

前日 夜勤明けで夜まで寝るのを我慢し、爆睡していたあたしは
寝返りの際 何も知らずに布団の上の水溜りに足を乗っけ
その不快感で目が覚めました

二つの猫トイレの中には夜中にしたであろう 二匹のうんちと くぅのシッコ玉が二つ

トイレが汚かったのは仕方ないが、
何もこんな雨の日にお漏らしするこたなかろうよ・・・

猫トイレもう一個増やすか?(´・ω・`)

けっこうな雨の中
うちの物干し竿には掛け布団シーツとおねしょシーツが干されています

これ・・・、今日の夜までに乾くんだろうか・・・

| 【2008-10-24(Fri) 10:39:35】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
まっ!お久しぶり(笑)
たっぷり充電できました?
その後の様子も気になっていましたが
なんてことなく過ごせているようでヨカッタ…
と思ったら、シッコ攻撃ですか(笑)
ホルモンに作用するレメディで、効果がないなら
原因は違うところにあるのかねぇ
メイさんの場合は、更年期に効くっていう
セピア(イカ墨)でピッタンコだったけどね
一緒に処方してもらえばよかったのに…
でも、それどころじゃなかったかぁ~
2008-10-24 金  21:51:28 |  URL | S&Mまま #HLjjxqZQ [編集]
お久しぶりです(笑
おかげさまで落ち着いてゆっくり充電しましたよ~
シッコ攻撃は しぃなんですよ
これはもう仔猫の頃からで、
トイレが汚れていると布団にしちゃうんです^^;
昨夜は夜中のうちに、
二匹がそれぞれのトイレでうんちをテンコ盛りにしたらしく
以外に綺麗好きなしぃは「じゃあ布団で・・・」ってことみたいです(笑
おしっこシーツで防御はしてるんですが、
寝相の悪いあたしの足が更に撒き散らしてしまいました(´;ω;`)
まぁ、おしっこ我慢して病気になるよりはいいか・・・と
自分を慰めてます ^^;
2008-10-24 金  22:53:37 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
