スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

魔法の棒

Image079(9).jpg
                                                 ボケボケですが、こんばんは



この人はNHK名古屋の寺尾なんちゃらさん
毎晩 夜6:50頃になると現れます
彼は天気予報士でもあり、凄腕の猫使いでもあるので、


Image080(9).jpg
                  最低気温が10℃を下回るのは・・・


などと 呪文を唱えながら魔法の棒を取り出すと、


Image081(9).jpg
                                             ぬん!!!


あら 不思議!
もれなく猫が寄ってきます


Image082(9).jpg
                                     ワクワク o(@^◇^@)o



ついさっき、他のチャンネルの魔法の棒に飛びついて、
飼い主から

「液晶が壊れるでしょ!」

と画面を変えられてしまったので幾分控えめな くぅ嬢


Image083(9).jpg



控えめ過ぎて魔法の棒の出番が終わっちゃいました (笑



Image084(9).jpg
                                       また出るはず・・・



いや、もう今日の 天気予報終わっちゃったから!



一方、

猫のようで猫ではないこの方は、


Image085(9).jpg
                         魔法の棒とか あるわけないし・・・zzzzz



そんな物には一切惑わされずにオヤジのような寝顔で爆睡中 ^^;




昨日の補足みたいな続きですが、


実家では常に色んな動物を飼っていましたが、
父が大の猫嫌いのため、猫だけは飼ったことがありませんでした

父の中では、
猫=すぐ逃げる=懐かない
みたいな図式ができていたらしく、

我が家に遊びにきた時、しぃくぅにまとわりつかれ、

「オマエんちのあれ、猫じゃないな」
と言われました(笑

そんな父も今では来るたびに猫缶を持ってきてくれたり、
猫じゃらしで遊んでくれたりしています ^^


ちなみに先日父がきて猫達を見た時の第一声は、
「綺麗な毛皮だな~ なんでだ?しょっちゅう洗濯しとるのか?」
です(笑

洗濯ってあんた・・・^^;

そりゃ、脱がせて洗濯できれば楽だけど (笑

| 【2008-10-30(Thu) 05:56:29】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
ぶーっ!洗濯ですか…
この季節になると、私は脱皮してくれないかと
切に願いますよ
どっかにファスナーついてないかなぁ~
脱ぐところ見てみたい…(笑)
2008-11-01 土  15:36:31 |  URL | S&Mまま #HLjjxqZQ [編集]
ほんとにほんとにそう思います!
そしてこのモサモサがあと4ヶ月もしたら・・・
と考えると、
今から春が怖いです^^;
でも脱皮って!!(笑
春と秋になるとあちこちに猫の抜け殻が転がってるわけですね(笑
2008-11-02 日  17:18:01 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
