


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

猫のいる時

昨日は久しぶりによく晴れたものの、このところ曇りがちで寒い寒い一昨日の午後

飼い主が一仕事終えてまったりくつろいでいると、
昼寝をしていた猫達が集まってきます


0811101432(2).jpg
                     遊ぼっ!


    う~ん、いま一休みしてるから夜ね


0811101436(2).jpg
          おもちゃ選んであげる!


   こいつ 人の言うこと聞いてないな・・・(-""-;)



で、しぃが選んだのは、


0811101436~(2)
               どうも!お久しぶりです


おぉ、久々の登場!ミノル



0811101436~~(2)
          用意できました!


0811101437(2).jpg
         は~や~く~ぅ~!!!!



      だから 夜まで待ってなさいってば




0811101435(2).jpg
                 なんか うるさい・・・


       
       くぅちゃん 起こして悪いね ^^;





0811101457(2).jpg
                    遊んでるの?
       


          遊んでないってば
     ホカペ点いてるから一緒にゆっくりしよ



と、飼い主が寝転がると


0811101458(2).jpg

傍らに寄り添う くぅ嬢と、



0811101704(2).jpg

諦めて足元で寝そべる しぃ氏




そのうち二匹くっ付いて、

0811101715(2).jpg
        ペロペロ                      なに?



            いや ちょっとね・・・




0811101715~(2)
          んべんべ                    ちょっと、なに?!




 いや、あなた達が元通りになってくれた幸せを噛みしめているところです






0811101718(2).jpg
          zzzzz・・・                    ふ~ん




なんでもないようなことが~、幸せなんだと思う~ ♪


おやすみ^^    




この日の夕方
西の空が夕焼けで真っ赤でした  

Image002(7).jpg
 



-----------------------------------------------------------------------------

余談ですが、
昨日 また しぃに布団しっこされました (´;ω;`)

夜勤明けだった飼い主は昼から夜まで爆睡し続け、
猫達の夕飯の時間になっても起きなかったんです
途中、しぃに何度も何度も顔をつつかれたり、頭を叩かれたりされたんですが、
それでも起きなくて。

で、やっと目を覚まして布団をたたもうとしたら、うっ・・・!

ちゃんとおねしょシーツの上にしてくれたので、
シーツを洗うだけで済みましたが、

今回のは明らかに
お腹空いて起こしたのに起きなかった あたしへの抗議の意

てことは なにかぃ?
布団にしっこするのは悪いことだとわかっているのかぃ? しぃさんよ

   


| 【2008-11-13(Thu) 06:31:23】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
ほんとだ、ミノさん、ふっさふっさじゃん。
こんなにつるつるになっちゃって、まぁ。
しぃさんもなぁ~頭いいんだか何なんだかねぇ~
やっぱオヤジ(失礼!)猫だから?うちと一緒ね。
同志よ!お世話係頑張ろうね。
2008-11-13 木  18:54:46 |  URL | しましま #V0Zz7F9Q [編集]
そう、昔はふさふさのもさもさだったんですよ(笑
ミノル、かなりストレスだったのかしら・・・^^;
ほんとにお互い大変ですよね~
うちは布団だから日中は畳んじゃうんでまだいいけど、
しましまさんちはベッドだからもっと大変そう・・・
なんか しぃはオヤジを通り越して、たまにお爺ちゃんみたいな顔して座ってますよ^^;
同士がいて心強いです(笑
2008-11-14 金  19:14:56 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
