スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

まただよ・・・

風邪をひいてしまいました

朝、電話をかけてきた母に
「熱はないの?」 と聞かれたので、

「うん 間接が痛いんだけど熱測ったら35.3だった」と言ったら

「あなたも私と同じで熱が中にこもるタイプなんだわ」

と、よくわからない答えをだしてくれました


そんなわけで夕べもくしゃみと鼻詰まりでなかなか寝付けず、
今朝、寝坊をしてしまったら


おしっこ小僧の出現です・・・(´;ω;`)


Image014(15).jpg
                   膀胱炎も治って


Image015(15).jpg
               いい感じ~~~~~


飼い主の方はちっともいい感じではなく、

とりあえず遅れた朝食を猫達に差し出してから
割れるような頭を抱え、

おねしょシーツと布団カバーの洗濯 、
掛け布団を濡れタオルで拭きファブリーズした後、

ドライヤーで乾かす乾かす


それでも、
あぁ、おしっこが詰まる事もなく今日も出てくれて良かった

と思うのは、
歳とって性格が丸くなってきたからなのか・・・(身体も


そして一息つこうと、数日前の異常な寒さのおりに出したファンヒーターをつけると、

Image016(15).jpg
              くうちゃん 前♪


Image017(15).jpg
 あたれない・・・



猫達がわらわらと集まってきます



猫界の大御所ともツーショット
Image019(15).jpg
   僕に似てない?


すっちゃんは、おもらしはしません!(`・ω・´)




先日のモモちゃんですが、
やはり腎不全になっていたらしく
現在 一日おきの点滴と流動食で様子をみているそうです

なんとか乗り切ってほしい・・・

| 【2008-11-22(Sat) 19:00:58】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
げ!低体温なのね。うちの母と一緒だわ。
だから37度近くになるとフラフラなのよ。
いおさんもかしら?お気をつけて!
私も現在洗濯中よ。
調子が悪い時に限ってするのよね。同志よ!
お大事に。
2008-11-22 土  19:21:41 |  URL | しましま #V0Zz7F9Q [編集]
ああ、しましまさんのお母様の気持ちがよくわかる!
フラフラしてるのに、「37度?平熱じゃん!」とか言われます^^;
粗相祭り、嫌だーーーー!!!!(笑
ホントに なんで天気が悪かったり体調が悪かったりする時にするのかしら・・・
しっこ同盟 早く解散したいのに、お互いとうぶんできそうにないですね^^;
同士よ!今後もよろしくです(笑
2008-11-23 日  14:52:27 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
