スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

夜明け前

夜勤から帰宅する明け方は、まだ真っ暗

一日の最低気温をたたき出す明け方は、
猫達も座布団ホカペの点いた猫ベッドの上でラブラブおやすみ中
お出迎えもありゃしない ^^;

お風呂に入って温まってホットココアでも飲みましょう

夜明け前のこの時間はまだ静かで、
たまに貨物なのか始発なのか列車の通る音がするだけ

落ち着いて読書にはもってこいの時間です


で、ふと後ろを振り向くと



Image018(17).jpg
      つきたて餅            &                あんころ餅



Image015(17).jpg


なに?この微妙な距離(笑

いつの間にか位置入れ替わっとるし、尻尾出てるし。



Image016(17).jpg
       ファンヒーターはまだですか?


今朝はそんなに寒くないので ホカペだけでじゅうぶんです(`・ω・´)



飼い主 この季節になると乾燥肌になり ただでさえお肌カサカサなのに
エアコンやファンヒーターなんぞを点けると加湿器2台稼動しても、
お肌、特に首筋がかゆかゆになるのです



SBSH0001(17).jpg
        ふ~ん・・・





さて、今日の日の出 6:44

夜が明けたらご飯の時間


それまでに、あと何冊読めるだろう

| 【2008-12-03(Wed) 06:21:19】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
こんばんわ
いおさんのお仕事は夜勤があるんですね
とても寒い時間帯だと思うので体調に気をつけてくださいね!
明け方の帰宅じゃ しぃちゃんもくぅちゃんも眠さに勝てないかな(笑)
上から見たお餅ショット、この丸~いシルエット和みますi-185
しぃちゃんのシッポは黒いんですね、かわいい☆
読書好きなんですけど、そういえば最近本読んでないです
読書の時間を作るのっていうのもいいですね~e-122
2008-12-06 土  22:08:25 |  URL | 夏月(るな)ママ #XtEWEfk2 [編集]
こんばんは^^
そうなんですよ~、これから夜勤が辛い季節です^^;
帰宅する頃が一番寒い時間帯なので、帰ってくるとほぼ寝ています(笑
なんか最近、二匹とも食欲がすごくて!
明らかに冬毛だけじゃない丸さになってきています・・・
夏月ちゃんはスリムですよね~^^
そうそう、しぃは頭のブチと尻尾は黒いんですよ
そしてちょびっと鍵尻尾です
読書も落ち着ける時間がないとなかなかできないですよね
だからたまに時間ができるとむさぼり読んでるんです(笑
2008-12-07 日  17:15:39 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
