


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ワクチン後

クリスマスイブもクリスマスも普通に夜勤で素通りし、
バタバタバタバタしている間に今年も残すところ三日となってしまいました

年賀状? 元旦到着はとうに諦めました
大掃除? もうちょっと暖かくなったらします

とりあえず 今年中にしといたほうがいいものは・・・
猫達のワクチン

毎年9月に行っているのですが、
今年は二匹の無意味な兄妹喧嘩のせいで受けられず、
年の瀬も押し迫った昨日 三種ワクチンに行ってきました

最初に健康診断をしてもらって、二匹続けてチクッ!チクッ!

帰宅した途端、朝の残りのカリカリをむさぼり、
夕方には二匹で追いかけっこ

あんた達、今日は注射したんだから大人しくしていなさいよ(`・ω・´)

と言う飼い主の言葉にも耳を貸さず、

定時になると「メシ~!メシ~!!」と騒ぎ出し、
夕食もバクバク食べ始める二匹

毎年、ワクチン後はぐったりして食欲もないのに今年は平気なんだなぁ
と思って見ていたら、

夜7時頃からいきなり元気がなくなって寝放題

しぃに至っては、帰宅後食べたカリカリの未消化のものと、
夕飯の猫缶を全部吐き、かなりしんどそう・・・


Image009(19).jpg

Image010(19).jpg

ファンヒーターの前でずっと寝ています


Image006(19).jpg
                                  ちょっと重い・・・


比較的 楽そうな くぅも付き合って寝ています


Image011(19).jpg
               あっ、真央ちゃん♪


テレビを見る余裕もあり



Image012(19).jpg
           zzzzz・・・


夜中、飼い主が布団に入ると二匹も入ってきて一緒に就寝

今朝は朝ご飯の催促もせず、昼頃まで布団にもぐっていましたが、
今は窓辺で日光浴しながら寝ています

病院の先生の指示を仰いで、お昼頃に猫缶を少しずつあげたのですが、
二匹とも二時間ほどかけてゆっくり食べていました

今はちょっと様子見
夜になったら経過報告でまた先生に電話することになっています

毎回、ワクチン後はぐったりして食欲がなくなるのですが、
それがいつ頃まで続いたのか思い出せない・・・(-_-;ウーン


| 【2008-12-29(Mon) 15:32:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
