


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

2009年 元旦

あけましておめでとうございます


今年もまたウダウダな更新になりそうですが、
よろしくお付き合いのほどを・・・<(_ _)>






さて、今年の干支でもある柄の猫達のご挨拶

Image008(21).jpg
 


くぅちゃん、こっちこっち





Image009(21).jpg
      皆さん 今年もよろしくお願いします!!


Image006(21).jpg
                お願いします!







ちなみに、すでに昨晩 手をつけた御節

大掃除もせず、年賀状も間に合わなかったのに、
御節だけはしっかり注文済み


Image002(21).jpg
       

ふんふん 匂いを嗅ぎまくる猫達


Image003(21).jpg
   どれにする?         これも良さげ・・・


    どれも あなた達にはあげられませんよ!(`・ω・´)




が、飼い主が幸子の衣装に目を奪われている間に しぃが盗もうとしたのは、

わかさぎの甘露煮


しぶいな・・・



な、わけで御節でお腹一杯になり、肝心の年越し蕎麦は食えず終いでした

エビ天 一本298円もしたのに!!!!
いつもなら120円ぐらいなのに!!!!

今夜 食べます

| 【2009-01-01(Thu) 12:58:35】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
ん?牛柄の猫たち?
たち?
おお!しぃさんもなのね。
ははは、全然気づいてなかったよ。
私は御節は苦手で食べられるものが少ないっす。
あんまり飲みすぎちゃいけませんぜよ。

今年もたまにコメントに来させてくださいませよ。
2009-01-01 木  15:31:44 |  URL | しましま #V0Zz7F9Q [編集]
しましまさん、明けましておめでとうございます!

そうなんです
しぃも頭の辺りだけ微妙に牛柄なんですよ(笑
あら、しましまさんは御節は苦手でいらっしゃいましたか!
うちは普段は手抜きの一皿料理なんで、
こうゆう色んな物がちょっとずつ沢山あるのを見るとワクワクしちゃうんです(笑
う~ん、飲みすぎ注意ですね^^;

コメントごめんなさい!
昨日、暮れのご挨拶にお伺いしたら、コメント欄閉じられた後で・・・^^;
4日過ぎには御年始の挨拶させていただきますからね~♪
2009-01-01 木  15:59:13 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
ご無沙汰しています^^;;
我が家の牛柄の猫いますよ(笑)
今年は活躍してもらう予定です!!

御節の中で私は錦玉子が大好きなんですよ~♪
あれさえあれば他はなくてもいいくらいv-238

今年も宜しくお願いしますね~
2009-01-01 木  17:45:25 |  URL | ぶぶ #o6.nH2Qo [編集]
あけおめです!!
そうですよね!ラー君も牛柄猫さんですね^^
どんな活躍をしてくれるんでしょう(笑

あ~、錦玉子美味しいです~!
御節ってあんまりご飯のお供になるような物は少ないけど、
あれはいっぱいご飯が食べられます(笑

今頃 ご実家で、ぶぶさんはのんびり、
キー君とラー君は大喜びで走り回っているのでしょうか^^
ゆっくりお正月をお過ごしくださいね♪

今年もよろしくお願いします♪
2009-01-02 金  17:56:17 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
