


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

寝正月

元日、2日と 飼い主はなんか慌ただしいのに猫達は寝正月

Image001(22).jpg


正月じゃなくても一日中寝てるんですが・・・^^;


飼い主がバタバタと出入りをしてても、
おかまいなしに寝ています


Image002(22).jpg
                         なんか匂う・・・zzz



Image003(22).jpg
            あたしのおちりに顔埋めないで・・・zzz



Image004(22).jpg
          zzz・・・                      zzz・・・




あなた達はこんなふうに昼間中 寝っぱなしだから夜中に騒々しいんですよ!
                 
                     (`・ω・´)



昨晩は くぅが洗濯機の裏に落ちて大騒動でした
動かすにも重くて動かせないし、
上から手を伸ばしても裏側にいる くぅに手が届かないし、
本猫はグルグル喉を鳴らすだけで全然協力的じゃないし・・・

飼い主が大奮闘して助け出したのに、
夜中には兄妹の追いかけっこが始まって 何度も腹を蹴られました



              もう 昼間寝るの禁止!!!!!


Image005(22).jpg
         そら、無理だ



             (´・ω・`)









*************************************************************

しましまさんへ

んなこと言われても、5日に襲撃しますからね!(笑
 

| 【2009-01-02(Fri) 19:00:49】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
5日の仕事始め
私も参入しようかしら…(笑)
2009-01-02 金  21:05:51 |  URL | S&Mまま #HLjjxqZQ [編集]
うんうん!
S&Mままさんも行っちゃいましょう♪
ちなみに、10日にはS&Mままさんとこに襲撃しますから!(笑
2009-01-02 金  21:59:51 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
うちも寝正月。暴れておりますよ。
ほほほ、5日に来てもきっとたいした記事じゃないよぉ~
2009-01-03 土  01:17:13 |  URL | しましま #V0Zz7F9Q [編集]
どこの猫達も寝正月なんですね^^;
初詣、デパ地下、お疲れ様でした!恐ろしく混んでそうっすね・・・
あっ、貼るタイプの門松(?)
2~3日前の『ケンミンSHOW』で初めて知りましたわよ!!
千葉もなんですね!

5日、期待してますよ~!(笑
2009-01-03 土  11:14:45 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
明けましておめでとうございます
今年もしぃちゃん&くぅちゃんの可愛い姿を
たくさん見れるのを楽しみにしていますねi-185
お昼寝でたっぷり睡眠をとって夜中にテンションi-184するのは
うちも全く同じですi-201
洗濯機の裏に落ちたくぅちゃんの救出は大変でしたね~!!
でも喉を鳴らしてたということは本人は意外と心地良かったのかな(笑)

昨年の記事になりますが
モモちゃんは虹の橋を渡ってしまったんですね
触れることはできないけれど、きっと大切に育ててくれた
飼い主さんのそばにいつもいてくれていると思います
モモちゃんお疲れ様 ☆
影ながら ご冥福をお祈り申し上げます
2009-01-04 日  20:10:33 |  URL | 夏月(るな)ママ #XtEWEfk2 [編集]
夏月ママさん、明けましておめでとうございます
今年のしぃくぅは寝ている姿ばっかりになりそうですが(笑、
今年もよろしくお願いします^^

夏月ちゃんも夜中に元気なんですね!
やっぱり夜行性ですもんね~ 仕方ないか・・・^^;
洗濯機の裏に落ちた時、くぅは最初は鳴いてたんですが、
飼い主が必死になってるのを見て、なんだか楽しくなってきたようです^^;
それに暗いし狭いし、けっこう居心地が良かったのかもしれませんね(笑

そうですね!
モモちゃん、きっと友人一家のことをいつも見守ってくれてると思います^^
ありがとうございます
夏月ママさんの優しいお言葉、友人に伝えますね♪
2009-01-04 日  21:52:09 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
