スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

仔猫と大猫

今日は友人宅の仔猫トラちゃんに会いに行ってきました



            お二人さん 留守番よろしく頼むよ!(`・ω・´)


Image001(23).jpg
               zzz・・・           zzz・・・




                    無視だし・・・





友人と彼氏さん以外の人間と、まだ会ったことがないというトラちゃん
最初はちっこい尻尾をポンポンに膨らませていたのですが、
お土産に持っていったフワフワボールを見せた途端すごい食いつき(笑

目にもとまらぬ速さで部屋中を駆け回り、写真が撮れない・・・


コテンコテンと転がる姿を見てると飽きません


Image0411(2).jpg
            あんた 誰ですにゃ!



しぃくぅもこんな感じだったよなぁ (しみじみ・・・


たくさん指をカジカジしてもらって、腕をペンペン蹴ってもらって
モフモフお腹を撫でさせてもらって至福の時間 (*'ω'*)




後ろ髪をひかれながら帰宅すると、



Image004(23).jpg
          zzz・・・                   zzz・・・




               あんたら、寝すぎ!!!!!ヾ(*`Д´*)ノ"



| 【2009-01-04(Sun) 22:47:47】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
いおさん、おはよう~
こんなことしてる場合じゃないけど
あまりの可愛らしさに
オモワズ指が反応しちゃったよ
子猫の中には
心を奪う、マモノがいるね…
あ~メンテしなきゃ!
2009-01-05 月  09:18:43 |  URL | S&Mまま #HLjjxqZQ [編集]
おはようございます!
そうなの トラちゃんすごく可愛くて♪
仔猫には絶対逆らえませんよね(笑
友人達が保護して一ヶ月あまりですが、
すでに二人の携帯はトラちゃんで埋め尽くされていましたよ(笑
トラちゃんがどんなレディになるのか楽しみです♪

あ、メンテですね!リニュじゃなくて(笑
でもS&Mままさんならきっと何かやってくれるはず o(^-^)oワクワク
2009-01-05 月  09:53:06 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
